7月9日・10日の2日間
みるみる まるしぇに出店しました!
本日無事終了しました~

004_convert_20110710182926.jpg


梅雨も明け、この暑さのためか
シャーベット作り体験には多くの親子がご参加くださいました!!

本当にありがとうございます<(_ _)>

好きなジュースを選んで、氷と一緒にフリフリするだけで完成する
簡単シャーベット作り
002_convert_20110710182848.jpg

みんな一生懸命フリフリしてくれていましたよ♪
途中、お母さんやお父さんと交代しながら
家族で協力して作る姿が多くみられました~

たくさんの子供たちの笑顔に出会えました!

反省点もあり、またひとつ勉強になりました~


アトリエ ミルトスさま
実行委員のみなさま
出店者のみなさま

お疲れさまでした☆
2日間ありがとうございました<(_ _)>感謝☆


Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/391-2d140ff5
