2011.06.14 復活!!
先週から風邪をひいていた涼さん

1週間熱が上がったり下がったり

咳がひどくて

とにかく辛そう。。。

遊んでる時や昼間は元気だったけど。

お誕生会もお休みしたので、7月のお友達と一緒にしてくれるみたい

先生ありがとうございます!!

そんな長引いていた風邪からもようやく復活~(*^^)v

明日のお誕生日は元気に迎えられそうです(*^_^*)

明日はケーキを作ろう!!

ゴーカイジャーか仮面ライダーオーズの予定だけど・・・

上手くできるかな~(・_・;)













Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/382-9e9f8ca4
