今年も、家庭菜園はじめました(*^_^*)

ハーブを育てたくて
イタリアンパセリの苗を植えました~


こんなに伸びてるけど・・・伸びすぎなのか??
収穫した方がいいのかな(・_・;)?


026_convert_20110531140235.jpg
今年もミニトマトを植えました

033_convert_20110531140254.jpg
今年はミニきゅうりを植えました
ミニサイズのかわいいキュウリが育つ予定です!!


031_convert_20110531140139.jpg
ベビーリーフ
数種類の種が混ざっています
間引きして、もう少し大きく育てます!

032_convert_20110531140155.jpg
こちらはミニパプリカ
オレンジマンゴー色のパプリカが育つ予定です
初めて育てるので、ドキドキ楽しみ♪

子供たちは、ピーマンが苦手なので嫌(-_-;)と言っていましたが
育ててみたくて。。。
 
どれも植え付けから2週間たちました

トマトやキュウリは
台風にも負けず順調に成長中(*^_^*)

が・・・ピーマンはあまり大きくならず。。。

こんなものなのかな(・_・;)?

近頃寒いから、もう少し暖かくなるまで待ってみよう~

今年も無事育ちますように☆




Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/378-b7f4408e
