2011.05.26 遠足♪
久しぶりの更新。。。。

今日は子供たちが遠足なので

朝からお弁当作り!!


004_convert_20110526092450.jpg

子供たちのリクエストで

☆いかなごのおにぎり
☆ウィンナー
☆卵焼き
☆肉団子(甘酢あん)
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆チェリー

ゴーカイジャーか仮面ライダーオーズのキャラ弁を作りたかったけど

なんせデコ苦手なので断念。。。

でもサプライズしたくて

折り紙で作ってみた^^;

裏面はアルミホイルでコーティング

おにぎりにはラップをして

直接くっつかないように。


これくれいしか出来なくてごめんよ(/_;)

喜んで食べてくれるといいな☆





Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/376-6a9ee5f0
