2011.05.16 出会い☆
スクラップブッキングってご存知ですか???

写真をかわいくデコレーションするクラフトのこと。

私も自己流で作ったものを、お部屋に飾っています
が・・・本当に自己流^^;


先日、出張教室を開催したときに
スクラップブッキングの教室を開いていらっしゃる
おてがみ cafe さんとお会いしました☆

実は、他の方のブログを見いた時に
おてがみ cafeさんのことを知り
かなり興味深々でした♪

嬉しいことにお話することができて、嬉しい限り!!

おてがみ cafeさんも子育て中のママさん
子連れOKなスクラップブッキングの教室を開いていらっしゃいます
素敵です!!

今度、ぜひ参加してみたいなと思います!

とても楽しそうな教室なので、興味のかる方は
おてがみ cafeさんのブログをチェックしてみてくださいね☆

ブログはこちら☆
おてがみ cafe







Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/375-beee2c9e
