5月9日(月)

ベビーマッサージ教室 homeyさんと離乳食教室を開催しました!

5~6月生まれの赤ちゃん 7組が参加してくれました☆
ありがとうございます<(_ _)>

全3回の離乳食教室
今回は3回目ということでお誕生会メニューを作りました♪

ママ達に赤ちゃんのケーキ作りをしてもらいました~
皆さん思い思いに飾り付けされていましたよ!


かわいいです(*^_^*)

赤ちゃん用ランチ
005_convert_20110510100932.jpg
babyコロッケ
豆乳スープ
煮物
豆腐のあんかけ 


教室の後に、参加されたママから嬉しいメールをいただきました☆

こういうメールをいただくと、また次も頑張ろう!って気持ちになりますね(*^_^*)

今後の食事作りの参考になれば嬉しく思います!


ご参加、ありがとうございました(*^^)

またどこかでお会い出来るといいなと思います☆

Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/370-325f18aa
