2011.05.08 母の日
今日は母の日

子供たちからは1日早く

チューリップの花をプレゼントしてもらいました(*^_^*)

私が「母の日だから、ばぁちゃんにプレゼントするよ」という
話をしていたら

お兄ちゃん「どうしよ~どうしよう~ ぼく プレゼントじゅんびしてない\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

とあたふた悩んでいました^^;

かわいいところもあるもんだ(*^_^*)

で、お花に決まったようです☆

新しい花瓶も買って、飾ってます♪

下の写真に写っているお花がそう。


今日はお友達と

デコロール(こんな名前やったかな?)を作りました!

ロールケーキに模様や絵を描いて

デコレーションしたケーキのこと。


025_convert_20110508214423.jpg
スマイリーと水玉模様の2種類♪


020_convert_20110508214343.jpg
スマイリー☆

上手くできるか心配だったけど

それなりにできた!!・・・と思う^^;

自分に甘いな(笑)

レシピを読んでると
かわいいデコロールがたくさん!

子供たちのお誕生日やプレゼント用に使えそう!!

また挑戦したいと思います(^_^)/~

Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/369-92a21c35
