2011.05.05 G.W♪
4月の終わりから始まったゴールデンウィーク!

あっという間に終盤ですね~

皆さんどこかお出かけされましたか?

我が家は、毎年恒例になっている
お友達家族とバーベキューをしました

毎日お外で遊んでいたので
子供たちはすでに日焼けしてます^^;

遠くへのお出かけはなかったけど
家族一緒の時間をたくさん過ごすことが出来たかな(*^_^*)

026_convert_20110505215428.jpg
お家の庭で子供たちが摘んできてくれました(*^^)v


030_convert_20110505215447.jpg
子供の日なので「こいのぼりケーキ」作ったよ!
お友達の写メを参考に。
真っ先に目玉を食べられました・・・

009_convert_20110505215358.jpg
旬のたけのこで
「たけのこご飯」美味しい~(*^_^*)








Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/368-0a1ddbb9
