2011.04.30 パン教室へ♪
先日、念願のパン教室へ行ってきました!!

パン作り、自己流ではどうしても上手くいかなくて(;_;)

本だけでは分からないこともあるから

人から教わるのが一番!!

002_convert_20110430214508.jpg

チョココルネ
いちごコルネ
ミルクパンを作ったよ☆

かなりの初心なので、作れるか心配だったけど

優しい先生と分かりやすいレシピで

無事完成☆

お店屋さんみたい!!

うちの子供たちも

「これ美味しい!!また作ってね!」

とのリクエスト♪

自分1人で作ったら上手くいくかな(・_・;)
復習しなきゃ上手くならないよね~
ママ、頑張ります!!


Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/365-648b3662
