ご無沙汰です

最近、私の体調不良で

家族、友人、知人に迷惑や心配をおかけしておりました

心配してくださった皆さん

本当にありがとうございます☆

今は回復に向かっています!!

5月の教室に向けてのお仕事や

したいことがたくさんあるけど

無理せず進めていきたいと思います~

っていつも無理はして無いはず(・_・;)
自己管理できてない(-_-;)

とりあえず・・・

優先しないといけないものから始めなきゃ!!



最近のお気に入り☆
バスソルト
004_convert_20110430214525.jpg

「もぎたてミックスベリーと
 すりおろしりんごのキール・バス」

がおススメ(*^_^*)

香がと~ってもいい♪

癒されます

Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/364-c9bfc060
