2011.04.13 城端へ~♪
パパのお休みに

城端の方へ遊びにいってきました!!

パパと一緒にお出かけするのは久しぶりかも。

丁度桜も咲いてて、お花見がてらに~とお出かけ♪


桜ヶ池公園に行ってきた!

かなり急な傾斜に、アスレチックが作られていてビックリ^^;

すごい!!

一度滑り台で降りると、また昇るのが大変(@_@;)
子供たちはどんどん駈け上がって行くけど
普段運動不足の私・・・

キツイ(ToT)

明日あたり筋肉痛だな(・_・;)

019_convert_20110413195849.jpg 
高台からの風景


お花見しようと張り切って?(といってもあり合わせ^^;)お弁当を作っていったが・・・

肝心の桜がまだ咲いていない!!

そうだよね。。。山間部は桜の開花が街より遅いんだよね~

うちの実家も同じ。

子供たちはお花見出来なくて

残念そうだったけど

アスレチックが楽しかったみたい(*^^)


帰りに「ささら屋」に寄って
おかきを買って帰宅~

超がつく程のインドア家族

(パパもお兄ちゃんも超お家大好きなので。。。)

結構頑張ったお出かけだったかな^^;

パパありがとう☆






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/358-ef57f5f9
