4月5日(火)

離乳教室を開催しました♪

9か月~の離乳食のお話

実際の離乳食の見本を作り、試食していただきました


024_convert_20110405153022.jpg
写真の他にも
手づかみメニューを2品作りました!

皆さん、メモを取りながらとても熱心にお勉強していらっしゃいました~

赤ちゃん達は、初めてのメニューでしたが
モグモグと食べてくれていました!

手づかみメニューでは、自分で手に持って
上手に食べる姿がみられましたよ!

離乳食を始める頃から
お話させていただいている赤ちゃんとママさん

もうすぐ1才ということで

早いですね☆


今日参加してくれた皆さん

うちの子供たちの体調不良で2度もキャンルになってしまい

今日ようやく、開催出来ました!

本当に申し訳ないです

こんな状態にも関わらず、温かいメールをくださったり

こうして参加していただけたことに

とても感謝です☆

ありがとうございました!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/352-c1623df7
