今日から4月です

子供たちも進級して、新しい名札をつけて帰ってきました☆

今日から、りょうさんもお兄ちゃんと同じクラスへ進級

大丈夫かしら(・_・;)

おうちでは喧嘩ばかりだし・・・

でも今朝は

「ぼくが りょうちゃんに教えてあえげるから ママこんでいいよ」

と張りきりモード!!

不安もあるけど、仲良く過ごしてくれたらいいな☆


今日の夕飯は

朝からオムライス作って!!とのリクエスト

仮面ライダーオーズにして!!との更なるリクエスト

で・・こうなりました♪飾り付けは子供たち♪

オーズオムライス

DSCF0047_convert_20110401215943.jpg
ケチャップで書いた3つの丸は

団子ではなく・・・

オーズメダル

ここに色んな色のメダルを入れて~変身!!
メダルの組み合わせで、色々変身できるらしい。。

さすがに、8人分卵で包むのは

時間もかかるので

大人用はフワフワ卵をのせて手抜き(笑)

すみません<(_ _)>


ともかく

喜んで完食してくれたので良かった(*^_^*)




Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/350-25ea73a5
