射水市から年に2回程発行されている

ちゃいる.comという子育て情報誌があります!

img090_convert_20110303135111.jpg     img091_convert_20110303135138.jpg

一番最後のページに、今回から「ちゃいるレシピ」が掲載されることになりました!

食育教室をしているということで
レシピを掲載させて頂いております!

今回は、ませて焼くだけの

「大根もち」

「いももち」のレシピが載っています~

他にも、子育てに役立つ情報満載ですよ!!

私も毎号読んでいますが、結構役立ちます♪


射水市内の

保育園・子育て支援センター・病院などに配布してあります!

射水市の方はぜひ、読んでみてくださいね☆

Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/336-e23ce53c
