雪も溶け、お出かけしやすくなりましたね

昨年より、ありがたいことに

Growとしてお仕事をする機会も増え

多くの方に、Growを知ってもらうことが出来ました


今、私がこうしてお仕事出来るのも

私1人の力ではなく

多くの方の、ご協力、支えがあったからこそ出来たこと

また、色んな方と出会えたこと

休日子供たちのお世話をしてくれる母のおかげ


本当にありがとうございます

今の幸せに感謝です<(_ _)>


ただ、私が仕事をしているということは
子供たちや家族に、負担となっている部分もあります

家族に負担のないように、お仕事していくためにも

今月より、下記のように教室を変更したいと思います。



今まで、毎月、離乳食教室と食育教室を開催してきましたが

今月より、1カ月おきに開催することとなりました。


2月 離乳食教室 / 食育教室はお休み

3月 食育教室 / 離乳食教室はお休み

という感じです。

homeyさんとの離乳食教室は今まで通り続けて行きます!
また、出張教室などは今までと変わらず、ご相談に応じて開催致します。



ご理解の程、よろしくお願いい致します<(_ _)>

今後とも、食育教室Growをよろしくお願い致します★




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/324-ef3ad2d6
