2月5日・6日

ワークショップ みるみる まるしぇに

初出店してきました!!


前日に看板をようやく仕上げ。。。
ドキドキの初出店です

015_convert_20110207115928.jpg

022_convert_20110207120015.jpg019_convert_20110207120002.jpg
お友達が作ってくれました♪        お店はこんな感じです~
Tちゃん!ありがとう!


参加してくれた子供たち♪ありがとう!
001_convert_20110207115546.jpg 013_convert_20110207115707.jpg
↑うちの息子さん達も作っていきました^_^;

021_convert_20110207115725.jpg 010_convert_20110207115648.jpg

みんな一生懸命、パンを伸ばしたり
ジャムを塗ったり、クルクルしていましたよ!

ラッピングには、ワックスペーパーを使いました~
女の子はいちご柄が一番人気でした(^_^)
男の子は地図が人気でしたよ~

初出店ということで、反省点や改善点などがたくさん見えてきました
お店って難しいですね(・_・;)

何事も、今は経験!勉強!
私自身、Growも共に成長する時と思っているので
とても貴重な経験となりました

今後の活動に生かしていきたいと思います!

イベント中、教室に興味を持って頂いている方や
「ブログを見てます!」とう方々とお会いすることができ
嬉しい限りでした~(*^_^*)ありがとうございます!

2日間を通して、たくさんの方が参加してくださいました
本当にありがとうございました感謝★

また、主催者 Aさま、実行委員の皆さま、多くの出店者の皆さま
本当にありがとうございました

今回のイベントで、多くの方と出会い、お話することができ、楽しかったです♪
初出店ということもあり、学ぶことも多く、勉強になりました~
この出会いを大切に、またどこかで、一緒にお仕事したり
イベントでお会いできればいいなと思います★




        
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/321-385cf092
