2011.02.04 初体験!
2月2日(水)

ご縁があり、我が家がテレビに出演することに!!

KNBの「HAPPY!!朝ごはん」という番組

朝ごはんを紹介する番組

番組をを見たことはあったけど

まさか、我が家が出るとは^^;

子供たちも、ミックスジュース作りのときに登場しますよ♪


011_convert_20110204070122.jpg


私が作った料理でも
プロが撮影すると、美味しいそうに見えるものですね!

写真の撮り方も教えていただき
勉強になりました!


緊張でいつもより、もたもた(笑)

お料理をもっとこうすればよかったとか

こう言えば良かったとか

化粧直するの忘れてたとか(笑)


反省が多々ありましたが

スタッフさんのおかげで、撮影も楽しく進み

良い経験になりました

貴重な体験をありがとうございました!


放送は2月20日(日)午前11時45分~

kNBの 「HAPPY!!朝ごはん」という番組です♪









Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/319-237ab2bd
