2011.01.24 明日は・・・
今日も雪模様の一日でしたね

明日は食育教室!

今月は「節分を楽しもう!」ということで

恵方巻きを作りますよ(^_^)

恵方巻きの他にも、ふれあい遊びで工作もします♪

皆様、お気をつけてお越しくださいね

教室の日は晴れの日が多いので

明日もお天気が良いことを願います~


昨日は出張教室でうどん教室を開催してきました!

こちらの様子は、近日中にUPしますね☆

Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/312-d1107393
