今日は2月に参加させていただくイベント

みるみる まるしぇ の打ち合わせに参加してきました!

他の出店者さんも数名いらっしゃっていたので

お会いすることが出来ました

なんのせ、お初出店なので分からないことばかり。。。

他の出店者さんとお話することもでき楽しかったです!


場所は出店者さんでもいらっしゃるcopi cafe さんのお店
ランチをしながらの打ち合わせでした~

copi cafeさんは 多国籍料理のお店
ログハウスの素敵なお店です♪暖炉もありましたよ~

とっても美人で素敵なお2人がシェフです♪
先日も、お2人には初対面にも関わらずお世話になったところ^_^;
その節はありがとうございました<(_ _)>

002_convert_20110113173249.jpg
メニュー 

001_convert_20110113173234.jpg
Thai風サラダ
レモンが効いたサラダです

003_convert_20110113173314.jpg
スティックはるまき
サクサクで美味しい~♪

005_convert_20110113173328.jpg
ASIAの混ぜご飯
ひよこ豆や豚肉が入っていています☆
ご飯にお豆合いますね~美味しすぎる(>_<)
レモンを絞り、パクチーをちぎっていただきます!

009_convert_20110113173409.jpg
ココナッツミルクおしるこ
バナナ、タピオカ、小豆が入っています~
皆さん大絶賛のデザート♪
お子ちゃまも好きな味です~

011_convert_20110113173449.jpg
レモングラスティー
とってもきれいな色♪

どれも美味しく頂きました!!
copi cafeさん ごちそうさまでした(^_^)

予約でランチ営業をされているそうなので
またお邪魔したいなと思います♪

今回の様子は みるみるまるしぇの
イベントブログにもUPされています!
素敵にUPされていますので、ぜひご覧ください☆
ブログはこちらから
↓  ↓
みるみるまるしぇブログ

2月5、6日はぜひ
みるみるまるしぇに遊びに来てくださいね!!










Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/307-3070eb38
