2011.01.12 夕飯♪
寒い日が続いていますね(>_<)
朝なかなか起きられない・・・
夜は子供たちと就寝してしまう・・・

なかなか思うようにいかないですね~

さてさて、最近の夕飯です
作って写真を撮っているけど、なかなかupできず・・・
サクッと紹介します~

003_convert_20110106000820.jpg
☆煮豚☆
うちの実父が美味しい煮豚を作ってくれるので、真似して作ってみたけど
煮込みが足りなかったのか、味が薄かったです(-_-;)

020_convert_20110106001000.jpg
☆肉野菜サラダ☆
ボイルしたキャベツの上に、湯通ししたお肉をのせました~
お肉も温かくすると食べやすい!

016_convert_20110106001201.jpg
サラダには、まつやのみそだれをかけて食べましたよ!
このみそだれ、お正月に頂いたのですが、初めて見た!
まつやの鍋みそは、よくスーパーで見かけるけど。
美味しいですよ~富山に売っているのかな~?

007_convert_20110106000839.jpg 002_convert_20110106000853.jpg
☆3色ナムル☆
ほうれん草は、家庭菜園で育てたものです!
かなり放置になっていた、家庭菜園~秋冬~・・・
数回の追肥でなんとか、成長しておられました

001_convert_20110104104313.jpg
☆和風ハンバーグ☆
いつもはトマトソースですが、珍しく、あんかけにしてみました~
子供たちはあんかけが苦手だったみたい(@_@;)
大人はあっさり、美味しく頂きました♪
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/303-7c1ca9b6
