みるみる まるしぇ に初参加することになりました!!

img076_convert_20110106085246.jpg



Growでは「親子クッキング 親子で簡単おやつ作り」をします♪

参加費800円です

メニューはまだ未定なので、決まり次第ブログにUPしますね
みるみる まるしぇのブログもありますので、そちらも合わせてご覧くださいませ(^_^)/~

Growは予約優先なので、参加ご希望の方は、事前予約してくださいね!

もちろん、当日参加もOKですので

お気軽に立ち寄ってくださいね(*^_^*)

他にもハンドメイドのお店などたくさんの
ブースがありますよ~
ご来店お待ちしております~♪


食育教室Grow 加藤愛

予約&お問い合わせ先 syokuiku_grow@yahoo.co.jp まで☆

   


Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/298-1d16eff1
