2011.01.04
お正月の我が家

元旦マラソンに参加(パパが^_^;)してきました~

私は付き添いです~
寒かった(>_<)

1月1日0時ちょうどにスタートしました!
あいにくの雪模様・・・道も除雪されていないし、走りにくかったようです(@_@;)

パパが小学生のころから出ているマラソン大会
今年10年ぶりくらいに参加です

パパお疲れ様でした(*^_^*)
007_convert_20110104104421.jpg


お正月も関係なく早起き
元気いっぱいの子供たち!
お休みモードの家族をよそに
遊んでおりました♪

今年も元気いっぱい!の子供たちです!

が・・・

そう思ったのもつかの間・・・

2日にりょうちゃんが発熱しました(@_@;)

39℃(◎o◎)!!!!

大丈夫か・・・との心配もよそに

熱があっても遊んでる。。。
熱がある以外は元気な様子。

翌日には熱も下がりました~一安心☆

子供たちも早いもので
今年は年長さん、年少さんに進級

頑張れ~!!



Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/295-3cc1ad03
