2010.12.29 年末。
年末ですね~

私も無事、レシピを提出して仕事納め?!

まだ来年の日程など決まっていないので
予定立てないといけないのですが。。。

とりあえず、一段落ということにしました~
相変わらずゆるいなぁ~(笑)

今日から、子供たちも家族もみんなお休みです!

といっても・・・

年末大掃除がまだ残ってる・・・\(◎o◎)/!

皆さんはもう終わりましたよね^_^;

年賀状もまだ書いていないし・・・
只今遅ればせながら制作中(-_-;)
元旦には届きませんが、お許しを。。。

大掃除ということで
断捨離に挑戦中!!

断捨離(だんしゃり)とは。
自分とモノとの関係を問い直し、
暮らし・自分・人生を調えていくプロセス。
不要・不適・不快なモノとの関係を、
断ち・捨て・離れ、
住まいの、暮らしの、身体の、気持ちの、人生の、
新陳代謝を促す・・・
住まいが、片づかないという悩みはもとより
身体の不調、煩わしい人間関係、忙しすぎる状況をも
解決していきます。

ということらしい。


我が家は、お兄ちゃんが物を捨てれない男子なので
なかなか進みません~

あれもこれもと、ガラクタを収集しており満足しております(@_@;)

いつになったら片付くのやら・・・

明日までには終わらせるぞ!!!


あ!!エコキュートなおりました!!
ようやくお湯のある生活に戻りました(*^_^*)

銭湯通いの日々に終止符!
でも子供たちは、銭湯を楽しみにしていたようで
残念そうです(>_<)

銭湯は体も温まるし、好きだけど
毎日は金銭的にも厳しいのよ・・・

また時々行こうね!と約束しました~

心配してくれた皆様
ありがとうございました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/292-b9b0b8bf
