新たにリンクに追加しました!


離乳食教室を中心に、一緒にお仕事させて頂いている
ベビー&キッズマッサージ教室 homeyさんです★

教室の様子や、homeyさんお手製の美味しそうなスイーツ&ランチも載っていますよ!
可愛いハンドメイド小物も販売されているので
ぜひご覧ください★

013_convert_20101220174038.jpg
このカワイイ帽子はhomeyさんで購入しました!
子供たちもお気に入り★


もう1件ご紹介します!!

ベビーマッサージ教室 Tetoteさんです!
テトテ(手と手という意味もあるみたい)と読みますよ★
現在、教室開講に向けて準備中のベビマ教室です~
Tetoteさんとは、
りょうちゃんが生まれたとき、お友達になった癒し系ママさんです!
教室をされることになり、私も嬉しい♪
今後の教室情報に注目です!!
ぜひご覧くださいませ★










Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/290-250c4569
