2010.12.18 朝食にて♪
今朝の出来事

「ぼく あさごはん つくってあげる」と

兄弟2人で、朝食を作ってくれました~☆

  003_convert_20101218232428.jpg

005_convert_20101218232441.jpg
完成~☆
先日とあまり変わらないですが・・・
チーズ&ツナオムレツ
ちゃんと玉ねぎも入っています~

付け合わせのサラダにのせたクルトン
余っていたパンミミで、私が作りましたが・・・
ちょっと目を離した間に焦げてしまいました(-_-;)

006_convert_20101218232456.jpg
バナナジュースも作りました~
ミキサーにバナナと牛乳を入れてスイッチON!!
子供たちは、スイッチを押すのが好きみたい♪


Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/282-f66f20f0
