タイトルにもあるように

お兄ちゃんが作りました~
オムレツ(卵焼き?)です!

004_convert_20101214214753.jpg
卵、玉ねぎ、粉チーズ などが入っています~

玉ねぎを切り、
フライパンで焼くところまで
ひとりでしてくれました

もちろん、まだ危ないので
横についてですが。
危険な事以外は注意しますが、
なるべく口出ししないように見守りながらお料理しました

「これ ぼくが つくったがやぜ(*^^)v」

と得意そうにしていましたよ♪

「また こんど作ってあげるね」

と自信もついた様子。

一時期、お料理に興味がなかったときがありましたが
最近は、ちょくちょくキッチンに出没

食事を作るのに時間はかかるけど

「親子の時間

として楽しんでいます♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/280-bcef03bd
