2010.12.12 クリスマス会
先週から続いていた
子供たちの風邪は治りつつあります~
無事にクリスマス会(発表会)も終えることが出来ました!

お兄ちゃんは、先生の教えを守り(?)頑張って役をこなしていました♪

毎日、あと○日でサンタさんに会える!!と
カウントダウンしておりましたよ

恥ずかしいのか、私が手を振ってもこっちを見てくれなかった・・・
そういう年頃なのか??

りょうちゃんは、相変わらずのマイペース振りを発揮。。。

サンタさんへの質問タイム
一番に手をあげて質問していました~

その後・・・

「(仮面ライダー)おーずのおもちゃはいっとるけ?」

「あっちに (プレゼント)かくしてあるがやぜ」

とかなりのマイペースぶりで笑いをとっておりました・・・
楽しくて、テンションもだったようです☆

クリスマス会は1年の集大成のようなものでもあるので
2人の頑張った姿を見て、成長したな~と感動したのでした







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/278-1e0ff77a
