12月に入りましたね~
今年も残すところ1か月。早いですね~

寒くなってきたので、お鍋をする機会が多くなってきました♪

024_convert_20091224100314.jpg
写真は、餃子鍋☆

今夜は、塩とんこつ鍋をしました~
美味しい!温まる~!

最近、お鍋の回数が増え
「また お鍋?」
との声・・・

そんな頻繁にしとったかな^_^;


最近は子供たちが風邪
病院通いの日々です。。。

この時期は仕方ないか~
なかなかタイミングが合わず
インフルエンザの予防接種がまだ受けれていません(@_@;)

さてさて・・・

今月の教室についてのお知らせです。

今月は第3週又は4週目に教室を開催出来れば
と思っておりましたが

子供たちの風邪や家の用事で、何かとバタバタしており
なかなか準備に取り掛かれずにいます。

私の準備不足、力不足が招いた結果でもありますが
中途半端な開催はしたくとの思いから
今月の開催は、残念ながら見送りたいと思います。

楽しみにしてくださっていた皆様
本当に申し訳ありません

ご理解の程、よろしくお願い致します。

来年、1月は2月2日の節分に向けて
恵方巻き作りをする予定です。

日程は決まり次第、お知らせいたします!









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/275-f8512282
