今年もあっという間に1年が過ぎました。

今年は食育活動に参加し親子で「食」というものを楽しく学ぶことが出来ました。

またより一層、食育活動がしたい!という思いも強くなりました。
前々から食育を通して活動したいと思っていましたが、なかなか行動に移せず・・・

考えてばかりいても始まらない!
自分のやりたいことを形にしてみよう!と
食育教室 Grow を立ち上げることが出来ました。

食育活動していらっしゃる方々との出会いは私にとってとても大きな後押しになりました。
相談にのってくださった方々、本当に感謝いたします☆

まだスタートラインに立ったばかりです。
来年からいよいよ活動スタートです。

精一杯突き進むのみ!! 

来年もよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/26-8f46bae3
