今日は離乳食教室などでお世話になっている
ベビー&キッズマッサージ教室 homeyの赤瀬先生と
来月の教室について打ち合わせをしてきました

場所は富山市婦中町のA.Y.C cafeさんです♪

実はこちらのオーナーさん、
以前少しお会いしたことがある方で
覚えて下さっていました
ありがとうございます

前々から行きたいと思っていたお店
前日からワクワク~♪
おっと・・・メインは教室3回分の打ち合わせです

予想通りとっても素敵なcafe

お料理もどれも美味しかったです
食用のオクラの花、初めて食べました!!
成分はオクラと同じで、粘りもありましたよ~
002_convert_20100925222852.jpg

003_convert_20100925222933.jpg

横の方においてある雑貨も素敵なものばかり

教室のスタンプと秋冬に活躍しそうなレギンスを注文しちゃいました~

打ち合わせは離乳食教室、キッズ料理教室とも
無事メニュー決まりました
旬の味覚を使い、おうちでも実践していただけるものに
なればと思います。
来月は参加者さんも多いので頑張らねば!!

3件分の打ち合わせ&ランチで
気づけば3時!!子供たちのお迎え行かなきゃ
時間を忘れてました・・・

美味しいランチに素敵な雑貨、お店の方も素敵な方々でしたよ
絶対また行きます!!

赤瀬先生、A.Y.C cafeの皆様 ありがとうございました





Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/241-c61180d9
