朝晩は涼しく、過ごしやすくなってきましたね

子供たちに薄手の長袖を着せたら
日中は暑く、汗だくに。。。

今の季節、難しいです。。。

秋服買いたいな~

さて、9月の3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は珍しく?!お出かけ三昧でした~
パパは、土日もお仕事やら会社のバーベキューやらで。。。
お疲れ様です。

私と子供たちで楽しんできました~♪


日曜は頼成の森でバーベキューをしました
359号線沿い、砺波方面へ向かう途中にありますよ!

パパ方の親戚 総勢20数名
これで全員じゃありませんが。。。
数えたこと無いけど何人いるんだろうか??

002_convert_20100921145518.jpg

木製遊具や広場もありましたよ~
親戚のお姉ちゃん、お兄ちゃん、おじさん方に遊んでもらい
子供たちも楽しそうでした♪
この日は、お昼寝もしないで遊びまわっていたので
19時には就寝


敬老の日の昨日
石川県 のとじま水族館へ行ってきました
祝日とあってか多くの人でにぎわっていました~
イルカショーも椅子に座れず満員

お目当ては、オープンしたばかりの
ジンベエザメ館 青の世界


下手な写真で申し訳ないです。。。ジンベエザメさんです

大きな水槽をぐるぐる泳いでいましたよ
赤ちゃんサメ?もくっついて一緒に泳いでいました

他の魚たちも一緒に泳いでいましたが
ジンベエさんに食べられないのか・・・?

お次はお兄ちゃんのリクエストで
お魚にエサをあげています
034_convert_20100921153637.jpg
エサが落ちると
すごい勢いで食べる魚たち!!
その様子が子供たちは楽しかったようです♪

連休が終わり、ぐったりしている今日。。。

来月の教室に向けて
資料作成、メニュー決め、試作 etc・・・

今週もがんばります!!












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/238-1e0e5be2
