2010.09.13 秋ですね☆
今日は雨が降ったためか

夜も過ごしやすいですね

この異常なくらいの暑さで

エアコンとすっかりお友達でした


そのためか、頭痛が続いていたし。。。


食べ物にも秋の気配が感じられますね

秋は食欲の秋

と言うだけあって

美味しいものがたくさん


さつま芋

ぶどう

りんご

さんま

きのこ  etc・・・


10月のGrowは秋の味覚を使ったメニュー満載で

メニューを考えております♪

詳細は決まり次第お知らせいたします!

ご期待くださいませ~

homeyさんとのコラボ企画も

あります


こうした活動が出来るのも


参加者さん


応援してくださる方々


協力してくださる方々


家族の理解


いつもブログを見てくれる
実家の家族        etc・・・


多くの方に支えられて


なんとかやっています


正直、自信がなくなったり

落ち込んだり


悩んだりの連続。。。


1年、2年と継続出来る教室に

成長出来たらいいなと

思います


私の周りの方

すべてに感謝です☆


ありがとう















Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/233-b1d55ab6
