2010.09.05 休日の1日
今日は朝から園の環境整備

運動会に向けて保護者全員で園庭の除草

子供たちの為に頑張りましたよ


帰宅後

疲労困憊・・・


このままエアコンの効いた部屋で

お昼寝したーい

と思うが

そんなこと

息子達が許してくれるはずもなく・・・




その後

義両親と

公園でお昼を食べにお出かけ
008_convert_20100905164303.jpg


お外での食事は

美味しいですね


「いつもと違う雰囲気で食べる」


子供たちの食欲もUP





しかしそれにしても


暑い


もう9月だというのに


日焼け止め塗ったけれど

絶対に焼けたな。。。


真っ黒な親子を見かけたら

私達親子です


夏が終わってから、夏の疲れがどっと来るので
体調管理には気をつけましょうね























Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/227-85651677
