今年は兄弟2人揃って七五三

ということで
先日、七五三写真の前撮りに行ってきました


5歳と3歳だし大丈夫かな~と思っていたのですが・・・

「(着物)きつい

「 着るがヤダ!!」

といきなり、店員さんも困るいやいや態度。。。


その後、シンケンジャーとカッコイイ攻撃で

気分も乗ってきて

無事、上機嫌で写真撮影出来ました

一安心

11月のお参りにまた着るので
多々不安ではありますが。。。

写真撮影の後は、プリントしてもらう写真を選ぶのですが
写真て、お値段高いですね

帰ってきてから、値段高かったなぁ。。。と。。。

人生一度きりの七五三!!
記念だから!!

と割り切るしかないですね
















Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/222-76993ba7
