今日の夕飯は、今月23日の
homey with Grow~キッズマッサージと料理教室の会~の試作も兼ねて作りました

今日はこの2品を作りました~

手作りソーセージ
009_convert_20100803223521.jpg
ふんわりになる様、工夫したものの・・・
思ったよりパサパサだったのでもう少し改良が必要です・・・
でも、野菜とひじき入りで栄養満点!!
うちの子供たちには好評でした~

ミネストローネ
010_convert_20100803223602.jpg
野菜苦手なりょうちゃんも
進んで食べてくれました!
粉チーズをかけたのが良かったのかも。

トマトの酸味が強いので
トマトが苦手な子は大丈夫かな??


明日も試作します~




Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/205-95350d16
