2010.07.21 今季初★
今日はパパがお休みだったので

海に行ってきましたよ


海までは車で10分もかからず到着

私の実家は山間部なので
小さい頃は海まで行くのに
遠かった記憶が。

子供たちと一緒になって
海に入ったり遊んでいたら
写真を撮るの忘れていました


浮き輪で泳いだり
砂遊びをして楽しみましたよ

子供たちも楽しかったようなので
よかったよかった

夏は海、プール、花火  etc・・・
楽しいことが沢山ありますね

暑さに負けず
夏を満喫出来たらいいなと思います






















Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/197-131e13c5
