2010.07.21 夏本番!!
毎日、毎日暑い日が続いていますね

早く梅雨明けしてほしいと願っていたのに

梅雨後のこの暑さ。。。。

子供たちも毎日汗だく
1日何回着替えるのだろうか・・・

まぁ、すぐ乾くからいいけど。

暑さが苦手な私・・・

食欲もdown

でも、食べないと夏バテするし

食生活はしっかりと

夜は温かいお味噌汁やスープを欠かさないように心がけています
冷たいもので弱った胃腸を休めてあげないとね

子供たちも暑さに比例して
食欲down

毎日の食事に一工夫が必要

栄養があって食べやすく、食欲をそそるようなメニュー

毎日の課題です

暑くて食欲も低下。。。
ご飯を作るのも面倒。。。

ですが

暑さに負けず頑張りましょう!!


Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/196-470cb92b
