2010.06.15 Happy Birthday!!
今日はりょうちゃん 3歳のお誕生日

すでに園のお誕生会や実家でお祝いしてもらっていたので
3度目のお祝いです

019_convert_20100614121422.jpg

ママ「お誕生日に何が食べたい?」

りょう「ちきんらいす

    かつどん

    らーめん」


ママ「・・・・。」

大好きなお刺身という答えかと思っていたら
なんだか、サラリーマンの様な答え。。。

何度聞いても同じ答えなので

今回はチキンライスを作りました


最近、ますます活発になってきたりょうちゃん。

あっという間に3年が過ぎました。

りょうちゃんは生後2日で
呼吸がうまく出来ず
緊急搬送されました。

1週間の入院で落ち着いてきたので
無事退院できましたが

当時は頭の中が真っ白になり
不安でいっぱいでした。
育児雑誌でNICUの記事は読んだことがありましたが
まさかわが子がとは
考えていませんでした。

その後、何事もなかったかのように
元気に成長し、今日に至ります。


りょうちゃんが生まれた頃は

そうちゃんもまだ2歳前で

怒涛のように過ぎ去っていった日々。

あの頃は余裕がなくて
目の前にあることだけで精一杯。


今も大変ですが。。。


大変だけど楽しいこと

嬉しいことが沢山あります。


今しかない 貴重な時間を

1日1日大切に 子供たちと関わっていきたいと

改めて思いました






 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/175-7a672f0a
