成長中の野菜ちゃん達です

キュウリ
027_convert_20100614121518.jpg
花が咲いたと思ったら
あっという間にこんなに大きくなりました

今月の教室で収穫体験もできそうな予感


ミニトマト
028_convert_20100614121535.jpg
実がたくさん実ってます

赤くなるのが楽しみ


富山も梅雨入りしましたね


多湿は野菜達にとってもあまりいい環境ではないようです

私も野菜もジメジメは苦手です

また病気にならないように気をつけないと


と言っても

具体策は・・・


おひさまにお願いするしかないかな




Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/174-8721ff36
