2009.12.18 営業?!
こんにちは~

昨日から雪が降り、寒いですね

そうちゃんとりょうちゃんは雪が降ったと大喜びです

山育ちなので寒さには強いと思っていましたが最近は寒さに勝てず。。。


昨日は近くの子育て支援センターや公民館、児童館にGrow立ち上げの挨拶と、チラシ配りに行ってきました~

以前から顔見知りということもあり、快く話を聞いて下さいました。

早速、おやつ作りの講師依頼や4月からの活動に組み込んでいただけるかもというお話もいただき、嬉しい限りです。

ありがとうございます

顔見知りのママ達にも会うことができ、チラシを配ることが出来たので、少し宣伝できたかなと思います。


いよいよ来月から、活動開始です
不安もありますが、頑張りたいと思います



 

Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/16-692bfc78
