今日は太閤山ランドに行ってきましたよ

そうちゃんが遠足で訪れ

「じぇっととれいん みせてあけるね」
  (JETトレーン)

インドアのそうちゃんが

珍しく張り切っている

これは行くしかないでしょ


野球の練習
016_convert_20100522213402.jpg

上手くいかない りょうちゃん・・・

ふくれています
015_convert_20100522213347.jpg


頂上まで登れるか?!
025_convert_20100522213553.jpg


太閤山ランドは広いので

色んな場所で遊べて楽しいですね

いつもは

みらい館に行くことが多いですが

今日は終始

外で遊びました


今度はソリ持参だなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/158-0be52be4
