2日目

この日は名古屋まで目指し
高速を走ります

2時間程で 名古屋港水族館に到着

この間


朝6時から起床している子供たちは
お昼寝タイム

午前中にお昼寝なんて普段はあり得ない
前日の疲れもあるのかな


本日まず最初は、名古屋港水族館を見学


入場口を入ってすぐ
一面に巨大な水槽

何かと思えば
イルカちゃんです

名古屋港水族館は
イルカが沢山いるんですよ~


041_convert_20100520113535.jpg

「ベルーガ」という白イルカもいましたよ~

泳いでいる姿や
ジャンプしている姿を間近で見学できるので

子供たちも楽しかったようです



この日は名古屋で1泊

ホテルからは

なんと

名古屋城が一望できるのです

077_convert_20100520113621.jpg

夜はライトアップされて
キレイでしたよ








Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/154-1491c370
