2009.12.11 嬉しい話
こんばんは~

先日紹介した、魚のしょうが味噌焼きの写真(写真のはフクラギです)を載せました☆

味噌を買いたいけど、農っ歩までの道わからん・・・と思っていたら・・・
なんと!!和が家でも購入できるようになったと木村さんからご連絡いただきました!!


木村さんのコメントより
  

今月から和が家でしょうが味噌ほか愛和報恩会さんの加工品を取り扱うことになりました。
しょうが味噌の他に、柚子味噌(こちらは私たち行った時にはなかったよね~。私も早く試したい。。。)、梅味噌、大根菜のよごし、にんじんジャム、他にも梅干しやお漬物を置いていらっしゃいます。
そのうちお野菜も買えるようになるかも!!!


木村さん、吉田さんありがとうございます
今日の夕飯にしょうが味噌味のとりそぼろを作り(美味しかったです)、ついに空っぽになりました。来週買いに行きます~

愛和報恩会さんの加工品は添加物は入っていないし、自然の味です。
小さなお子さんにも安心して食べさせれますよ~

皆様も是非お試し下さい


しょうが味噌鶏そぼろの作り方

①鶏ひき肉を炒める
②しょうが味噌を加えてよく混ぜる

簡単で美味しいので、お試し下さい~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/15-6cbf9db1
