長いと思っていたG.Wも最終日になりました

お天気もよく、お出かけ日和でしたね

ということで
お出かけしてきましたよ

実家にお泊りに行った際に
近くにある「割山森林公園 天湖森」に遊びに行ってきました
 
大きな池を中心に
キャンプ場、アスレチック、テニスコートなどがあります
池で釣りをしたり、キャンプ、バーべキューをしているファミリーで
にぎわっていましたよ

アスレチックは幼児用遊具と木製のものがありました
木製のものは、うちの子供たちには難しかったよう。。。
小学生向きかも。

030_convert_20100505214314.jpg
展望台で
032_convert_20100505213740.jpg
自然がいっぱい!!

パパがお休みだったので
新川牧場へお出かけ

牧場初体験の子供たち
柵のそばに動物たちが寄ってきていたので
かなり近くで見ることができました

038_convert_20100505213836.jpg
ヤギに餌をあげています

036_convert_20100505213809.jpg
「たべられ~」

040_convert_20100505213905.jpg

帰りに、美味しいソフトクリームを食べて
大満足な1日でした


自然を満喫したG.Wとなりました

「動物園たのしかったね
動物園・・・ちょっと違うけどね

「あれ(牛)食べれるが?」
・・・食べれません。
美味しい牛乳をいただきます

子供たちも楽しかった様子?!

明日からまた現実に戻ります

頑張ろう









Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/142-e86a12a6
