2009.12.05 美味しいもの
こんばんは~

12月に入り、クリスマスや年賀状の準備・・・あっという間に年末になりそうです
来年から教室の活動をするためにチラシなどを作成中です。パソコンが苦手なため、なかなか進みません

さて、最近我が家の食卓によく登場する美味しいもの

農っ歩で購入した「しょうが味噌」

魚に(我が家では鮭やフクラギで食べました)にぬって焼くだけ。
とっても簡単で、しかも美味しい

甘い味噌味なので子供達も喜んで食べてくれました

もうすぐなくなりそうだから、買いに行きたいけど道覚えておらず・・・
自分でも作れるかなぁ。。。


001_convert_20091211105452.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/14-61dabd99
