今日はなんと
フェイシャルエステをしていただきました

エステをしてくださったのはベビマ教室を開いていらっしゃる
OLIVE大井先生

OLIVEの大井先生といえば
昨年、ベビマで出会い、リフレクソロジーを教えていただいた
赤ちゃんから大人までを癒す
癒しのプロ

大井先生の素敵なところは
身体だけでなく、心も癒されるところ
帰る頃には、身体も心もスッキリ
リセットされます

ということで、今回も心身共に癒されてきましたよ

今回はスキンケアのモニターということで
フェイシャルエステをしていただきました

今回一番重要なことは

こすらないこと

だそうです

ゴシゴシ洗顔していると
それだけで皮膚が傷ついているんだそうです

メレンゲのようにフワフワの泡
優しく洗うこと

今まで、時間がないことを理由にゴシゴシ洗っていました・・・
かなり皮膚にダメージを与えていた・・深く反省。。。

洗顔方法やお肌のことを教えていただき
早速、エステをしていただきました

あまりの気持ちよさに
半分以上眠っていたであろう・・・
さすがプロです

これまた初体験の!
超音波美顔機もしていただきましたよ

1時間半程、施術していただき
鏡をみると・・・

白い
ハリ・ツヤがある
リフトup効果あり


施術前と比べると違いがすぐわかるくらい
すごいです

明日から、教えていただいた
洗顔方法で毎日洗顔していきますよ
7週間試し、どのように変化したかみます

7週間後が楽しみです

子供たちに「ママきれい」と言ってもらえるよう
頑張ります
そして自分の為にも
















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/134-eeb9102e
