2010.04.23 明日は★
明日は友人の結婚式に出席です

ということで、プリンになっていた髪を
カラーしてもらいましたよ

仕事のことも考え、黒にチェンジ
光にあたると微妙に茶色く見えます

子供たちには「なんか、おばさんみたい」と言われ。。。
ショックです。。。
子供たちが生まれてからは明るい色にしていたから
見慣れないのかも。。。

ここ数年、年1回は結婚式に出席しています
うれしいことですね
感動してきます

今回行く式場は、料理はもちろんソースも手作り、地場産食材を使ったメニューを
出しているところなので食事も楽しみ

今夜は早く寝て、お肌を整えなくては





Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/130-19c6df1e
