2010.04.10 お花見日和♪
今日はお友達親子と一緒に
「つつじ公園」へお花見に行ってきましたよ
001_convert_20100410224833.jpg 002_convert_20100410224901.jpg
つつじ公園の様子 高岡の街と立山が見えます!! 
041_convert_20100410225229.jpg


012_convert_20100410224933.jpg
子供達お待ちかねのお弁当
おにぎり
サンドイッチ
たこさんウィンナー
海苔入り卵焼き
手作りソーセージ
フルーツ
大学いも

青空の下で、きれいな桜を見ながら
お友達と楽しくランチ
食欲もいつもよりup!!間違いなしですね!!

010_convert_20100410225013.jpg 033_convert_20100410225202.jpg
お弁当美味しい~♪             はるちゃんもご機嫌(^-^)
028_convert_20100410225047.jpg 031_convert_20100410225117.jpg
仲良し★                    お昼寝中?!
039_convert_20100410225254.jpg
桜の下でも獅子舞!! イヤサーイヤサー♪

食事の後は、ボールで遊んだり、かけっこしたり・・・
汗だくで遊びまわっていましたよ
私も負けずに走るが・・・坂道はきついです

この時期しかできない、お花見を満喫した1日でした~

また一緒にお出かけ&ランチしようね



                        
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/119-d572526c
