4月17日の食育教室は

まだまだ参加者募集中です!!!

普段は聞けない、
野菜ソムリエさんの貴重なお話

野菜と果物の食べ比べ

栽培体験をしますよ!!!

食べ比べは、豆類と柑橘類の予定です
2~3種類して、食べ比べますよ
お土産もあるかも?!

栽培体験は、
紙コップにベビーリーフやラディッシュの種を植えますよ
自宅に持ち帰って、お子さんと一緒に育ててみましょう!!

大人も子供も楽しめる企画満載です!!!

親子で家族で楽しく
参加してみませんか??

4月17日(土)10:00~12:00
新湊公民館

参加費 1組1000円 1人追加で+200円
持ち物 スコップ(砂遊び用のもので可)
    タオル・その他必要なもの(カメラ・オムツなど)
    汚れてもいい服装でお越しください。

ご参加お待ちしています!!!
申込み締め切りは 4月11日(日)です!!!

連絡先
syokuiku_grow@yahoo.co.jp
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/118-d5a501e2
