2013.04.12 お知らせ
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

2月から全く更新されておらず、申し訳ありません

もう4月になりましたが
皆さんにご報告があります。

食育教室Growは
2013年3月をもって、教室を休止します。

たくさんの親子に食の大切さや、食べることの楽しさ、お料理の楽しさなどを知ってもらいたい!との思いで
2009年に教室を立ち上げた食育教室Grow。

今までたくさんの方々に教室に参加していただき
本当にありがとうございました。

至らぬ点も多々あったかと思いますが
それでも何度も教室に足を運んでくださる方もいて
毎回感謝の気持ちでいっぱいでした。

「苦手なものが食べられるようになりました!」
「お手伝いが好きになりました!」
「教室でのメニューを家でも作りました」
など嬉しいお声もたくさん聞くことができました。


また、ご縁があって
ベビーマッサージ教室さんとのコラボ教室
イベント出店
子育て支援センターでの講師
子育て情報誌へのレシピ掲載
お料理教室の講師     
テレビ出演         等々

様々な経験をさせていただくことが出来ました。
未熟な私を選んでくださり、ありがとうございました。
貴重な経験、様々な方との出会い
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝しても感謝しきれないくらい
たくさんのモノを皆さんからいただきました。
この経験を忘れず、今後の生活に活かしていきたいと思います。

これからも家族のために
ココロもカラダも元気になれるような美味しいご飯を
作っていきたいと思います。

今日まで本当に、ありがとうございました。
皆様に感謝。

食育教室Grow かとう














